2013/12/31

2013/12/31 - 22:17 No comments

星芒祭 in 2013

滑り込みで12月分のこーしーん!

クリスマスは終わったけど、星芒祭は終わらない!
いや、もう終わりそうだけど...(;´ω`)


三回目になる今年の星芒祭は一体なにがあるんでしょーかっ

まず恒例の三都市ドレスアップから~

グリダニア

リムサ

ウルダハ

リムサが一番キレイじゃー(*´ω`*)

で、アイテム貰おうと思ったんだけど、今回はFATEの報酬と交換パターン・・・
湧き待ちメンドクセー!!


っておお!クリスマス仕様のトレントさんっ

まーでも、FATE自体は全く難しくないから金取るのは簡単でしたー
(けど待ち時間が長いのはブツブツ...)


ってことでジャーン!雪だるま衣装ジャーン!!
/visorしたのはララ専用(としか思えない)なのでナシっ


と、トナカイ衣装のチョコボ!プレゼント運ぶよ!

ってな感じでしたね、今年は。


正直ショボ控えめなイベントだったけど、2.1直後だからしゃーないのかな

あと守護天節でやらかしたログも、しっかりメモっといた!
これで後からでも思い出せるっ


(・v・)

さて2013年も終わりですね。今年もあっという間に終わってしまった・・・!
新生FF14もサービス開始から4ヶ月経ったのかな?ハヤイ!

来年はどんな年になるかなー ((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ!

それではみなさま、良いお年を!!

0 コメント:

コメントを投稿