2013/11/28

2013/11/28 - 1:31 No comments

守護天節 in 2013

ちょいと息抜きにブログ更新(´ω`)

(ちゃっかり)参加して来ました、守護天節 in 2013!
シーズナルイベントの誘惑には勝てなかった・・・(汗


で、もちのろんでオバケ衣装もゲット!


これとは別の、イジワルそーな表情のもゲットしたんだけど
あっちは手に入れるのに三国ツアーしなきゃならんってのが厳しかった!

ナインくんは飛空艇開通してるから楽にクリアできたけど・・・
サブキャラまだLv10にも届いてないからクエストクリア出来なかったんだよ!プンプン


仕方ないからこんな顔して諦めたよ!!

あと、クエストの会話ログを残すの忘れたのもけっこー痛かった!
イベント進めたのがイベント最終日ってのもあって、焦ってたんだろうけど・・・グヌヌ


仕方ないからこんな顔して我慢するよ!!

だから今年の守護天節はほぼSSだけ!一応やりましたよっと
いや、クエストの内容忘れたとかじゃn(ry


前より表情のバリエーションが増えてるよーな?

今年は今までとちょっと違うオブジェクトとかあってイイネ!
一番のお気に入りはイジワルしてるオバケかな~(*´ω`*)





うむ。かわいい。(あ、リムサばっかじゃん・・・)



そういや最近PレターLiveあったよね。しっかり(生放送で)見たよっ
楽しそうだね!ほんとに楽しそう!!キンダンショージョーガー

衝撃的ってか嬉しかったのが『出張PレターLive in 大阪』だよ!ウッヒョーだよ!!ウッヒョー
でも開催時期なんで1月なんだよ・・・こういうとこ仕事はえーよ・・・
まぁ、これを励みに頑張れって事だね。発想の転換ダイジだね。

てなわけで今回はコレで終わりっ 11月分の更新が出来て満足!

0 コメント:

コメントを投稿