2013/09/15

2013/09/15 - 2:19 No comments

光の戦士になりました。

どーも、みなさん楽しんでますかー?

エンジョイし過ぎてブロガーさんたちの更新が遅い気も、、、しなくも無いですw
かくいう私もその一人ですけど!(*´ω`*)


二回のサーバー強化メンテ以降、ログインオンラインはだいぶマシにはなりましたね。
ゴールデンタイムでも数人待ちで入れちゃいます。うれしい!

サービス開始から3週間近く経ちましたが、これでログイン問題は一段落なのかな?


そして私はメインストーリーを無事終え、皆に光の戦士だって思い出して貰えました!w
今回はそのダイジェスト!なのでネタバレ注意デス!!



焔神イフリート戦


タコタン・・・じゃなかった、岩神タイタン戦 タイタンさーま!


嵐神ガルーダ戦 ヌァゼジャッ!!


リットアティン戦


リウィア戦


ネロ戦


ガイウス戦


アルテマウェポン戦 第一形態


アルテマウェポン戦 第二形態


アシエン戦 消えてもらうよ・・・



メインストーリー楽しかったです。
ラスボス後の帰還シーンとか、ウルッっときちゃいました!不覚ッ

これで自由になったので、まったりエオルゼアを楽しもうかと思います。
もちろんエンドコンテンツも楽しみだけど、自分なりのペースで行こうかな~


あと、アリゼーの出番【どこですか?】

0 コメント:

コメントを投稿