2011/11/16

2011/11/16 - 2:36 No comments

Happy Helloween !! 2011

トリック オア トリ~トっ  の時期はもうとっくに過ぎてしまいましたw

お久しぶりです。ナインです!

カボチャの中に・・・

守護天節/いたずらインプ大脱走 という名の 公式ハロウィンイベント!


ハロウィンイベントといえば、去年のを思い出しますねぇ・・・
この頃はまだ公式イベントは無くて、有志の方が始めたユーザーイベントでした。。 (*´∀`*)

今年はちゃんとした公式イベントがたくさんですねぇ~



牢獄から脱獄(?)したインプが、街中に隠れているらしいです。。。
トリックインプ : さてと、人間に化けてやるかナ。スキンチェーンジ!!
挙動不審な詩人 : ウボァ~
ウボァ~ ってww (歴代FFをやってるとわかるネタらしい
トリックインプ : インプなら、そこにいたヨ?あほ~が、見ィ~るゥ~
( ・∀・)<ぶた~のけ~つぅ~


インプを見つけてクイズに答えると・・・
トリートバスケット
とってもオサレな トリートバスケット から パンプキンクッキー をGet!できます


いつも人通りの少ないもさくさ広場付近も・・・
人がワラワラ
今まで見たこと無いくらいの人がワラワラと!w



しかし・・・ どうみてもネタ装備だね( ゚д゚)
フフフ・・・
スゴく・・・悪役です。。。 (ΦωΦ)フフフ…

ホワイトパンプキンマン
×はズルイww」 って言ってましたw

【むむむ。】 ま、負けないっ!


トリックインプ : よくぞオイラがインプだって、わかったナ!
トリックインプ : 誰も来なかったらどうしようって、不安になってたところダ!!
トリックインプ : そんな鋭いチミに、クイズを出しちゃうゾ!
トリックインプ : ほいじゃぁ、モンダ~イ!
トリックインプ : 「「トトラクの千獄」の「トトラク」ってな~んダ?」
トリックインプ : ほひ~! はっずれ~!
トリックインプ : チミの愚かさには、驚いちゃうヨ!あれ? 今、むかつくタコ野郎と思わなかっタ?
トリックインプ : 「パンプキンクッキー」を5個だけめぐんでやるから、涙拭けよナ?
トリックインプ : じゃあな、「とんずら」!

ツンデレ・・・?ww


(´・ω・`)
(´・ω・`) (*゚∀゚)

0 コメント:

コメントを投稿