2011/06/29

2011/06/29 - 17:36 No comments

エオルゼアで踊るのだっ

こんばんはお久しぶりです。ナインです~

ブログ書くつもりだったのですが、色々事情があって云々…
基本更新は土日になるかも(*´∀`)


裁縫と革細工のランクがいい感じに上がってきたので
装備をちゃんとしたものにしてみましたー

メイン 【ヘッジモールニードル】
胴 【セレストタブレットベスト】
←自作!
手 【セレストハーフグローブ】
脚 【セレストケクス】
足 【サイブーツ】
帯 【オールドエプロン】


やっとちゃんとした生産装備を買い揃えて
ちょっとは気合も入りましたw



FF14って、利用規約によると

1. 利用できる著作物 (以下「本著作物」といいます)
・ファンサイトキット
・ファイナルファンタジーXIV公式サイト、
および関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像
・ファイナルファンタジーXIVゲーム内に表示されるテキスト
ゲーム中で撮影されたスクリーンショット(静止画)

上記以外の著作物(例として、ファイナルファンタジーXIVゲーム内の動画、音声、楽曲等
掲載・転用は禁じています。
なんですよね・・・(゚Д゚)ポカーン

つまりFF14の動画は投稿してはいけないってことです。

他のゲームですと、例えばMHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)は動画投稿や生放送に使用する事は
全く問題なしのようです。たしかw   ※違っていれば教えてください~(´;ω;`)


なのでこれから紹介する動画はかなりブラックなのは承知のうえですが、
「違反動画、(・A・)イクナイ!!」 という方は、ブラウザの戻るボタンをクリック願います...


てなわけですが、とても素晴らしい動画なのです!
MMORPGならでは?の良さってのが伝わってきますよぉ~っ


Dancing in the Eorzea


どうです?

現役の自分が言うのもなんなんですけど、まさに
『FF14がやりたくなる動画』
ですよね~!


スクエニさん・・・動画投稿認めて下さいよぉ


ではっ、今日もリーブPT探しに行きますか~ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿