2011/04/29

2011/04/29 - 18:58 No comments

エッグハント!

エーグ、エグ、エグ、エッグラホっ! ナインです。

Ver.1.17aになり、納品クエストなんかも追加されましたねー
まだやっていませんがw



それより、皆さんエッグハント進めてますか?
自分はLSメンバーさんとたまご集め行ってきましたよー

エルトさんたちに誘っていただきました! わーいヽ(*´∀`*)ノ
じゃっ、行くよーっ!





今回のイベントはご存知のとおり、いろいろな属性のたまごを集めるのですが
そのたまごをドロップするMOBがいるらしいです。

↓こいつ


トリコロールエッガーって言うMOBです!
どこかしら憎めない可愛さを持っていますねw カワエエ( ´∀`)σ)Д`)

まあでも見ての通り、アクティブモンスターもウヨウヨいるわけです。はい。。。


POPする場所はこのあたり!



ここだけではなく、この辺り一帯に順番でPOPするようですねー
それでGETできるたまごは・・・

アルゴンエッグ【】【】【】【】【】【水】
トリコロールエッグ
なんかあともう一個

を落とすようです!(最後の1つは気にしない!;;

なんかナナワ銀山に行けば、アルゴンエッグ【闇】(?)を落とすMOBがいるとかなんとか・・・
まだ先は長そうですね!Σ(゚Д゚;)

0 コメント:

コメントを投稿