2013/10/31

2013/10/31 - 23:56 No comments

あれこれ

ほんとにあれこれありました。もう2週間以上も前のことだけどネ!
なんといってもまずは・・・ずーっと手に入れたかったコレっ


未完のスファライ!・・・か~ら~の~?


じゃじゃじゃーん!スファライげっとー! っと見せかけての~?


なんといっきに+1にまでしちゃいました!(*´ω`*)
なんかモヤモヤしてる!あと目が赤く光ってる~!

へたっぴモンクがレリック持って大丈夫なのかはすごくアヤシイところだけど
FCメンバーさんのお手伝いのおかげで手にすることができました!【やったー!】

改めてお手伝いして頂いた皆々様、ありがとうございましたっ

あれこれと言ったからにはまだまだあるぞー

レリッククエストで行った真タイタン戦の宝箱からなんと!


タイタンナックルが!!!!ウッヒョー!!

スファライあるならいらねーじゃねーか!とか言われそうだけど
まぁその・・・コレクションが云々ってことで貰っちゃった!テヘペロ

しっかし周回してる方に申し訳無いくらいポンッと出ちゃったなぁw
やっぱあれだ、日ごろのおこないg(殴)

・・・さて。まだあるぞー!

TGS2013で行われたくじテンダーの景品(?)のアクセサリーもゲット!

サボテンダーイヤリング

ボムイヤリング

ふたつとも小さいけど割と目立つ!ちっこくてカワイイ(*´ω`*)
ステータスが良い訳でも無いけど、こういう見た目装備もっとウェルカム!

あれこれの最後!

旧の頃は結局ほぼ手を付けなかったクラフターも、新生して気合入れた結果ッ

クリナリアン装備一式

調理師Lv50に!さらにさらに~・・・?

ウィーバー装備一式

裁縫師もLv50になりました!さらにもう一丁ッ

アルケミスト装備一式

錬金術師までもLv50になりました!!ほぼ同時に3クラスカンストだーっ

クラフターの最終装備も、裁縫で作れるものは全部自作しました。これが着たかった!
アルケミストがカッコいい!クリナリアンはなんか似合ってないねw

あとやりたいクラフター職は革細工師だけ!ガンバルゾー

てな感じで、近況報告完了!これで心置きなくエオルゼアから離れられそうです。

実は今、リアルの都合上でFF14休止中なんです。
ほんとはずっとエオリたいんだけどねっ

やること全部済ませて、それからパーッとエオルゼアを満喫したいなって思います!

心置きなくって言ったけど、いま守護天節イベント中なんだよなぁ・・・
滑り込みでいけると思ったんだけど、予想以上に紅蓮祭が長かった!

今年の守護天節はオバケ衣装が貰えるんだっけ?イイナー


・・・いいなー

0 コメント:

コメントを投稿