2013/09/26

2013/09/26 - 23:26 No comments

紅蓮祭 in 2013

夏だ!海だ!みずg・・・耐熱装備だ!!
夏ってのも語弊がある季節ですが、新生でもやってきました!紅蓮祭ッ


まーエオルゼアに季節なんて無いですねw 四季折々のエリアがあるし!
夏らしいエリアはやっぱコスタ・デル・ソルですね。ウェミダー!!

ウェミダーといえばFF12のヴァンくんだけどエオルゼアにもいますよね、ヴァン。


ほら、間違いなくヴァンでしょ! ガイウス・ヴァン・バエサル って名前じゃん!


・・・。


ってのは置いておいて、新作水着もとい新作耐熱装備もらってきたよー


パールブラック・サマートップ/トランクス

ストライプサマートップ/トランクス

デデン!!・・・って男の水着姿に興味はナーイ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
これじゃ紅蓮祭楽しめないじゃん!ってなことで、サブのヒュラ子出して貰ってきた!

パールホワイト・サマーホルター/タンガ

ストライプサマーホルター/タンガ

デデデン!!・・・目の保養にイイですねっ(*´ω`*)
ストライプとか、すごく・・・いいです///


ボンバードFATEの報酬の灰は、他にも旧の頃の水着と花火と交換できるみたい。
あと知らない人が結構いるみたいだけど、水着がカバン圧迫して困ってるアナタ!


宿屋の 『愛蔵品キャビネット』 に保管できますよん
三国どこの宿屋からでも中は共通だから、ドンドン使いましょー!

旧の頃から紅蓮祭って、ボンバード倒して水着貰うだけのイベントだけど
正直もーちょっと夏っぽいことしてくれると嬉しいんだけどなーw

せっかく綺麗な海があるんだし、なんか無いかなー・・・


でもまぁ楽しかった! 次はハロウィン?クリスマス?

0 コメント:

コメントを投稿