2013/09/17

2013/09/17 - 18:27 No comments

哲学集め

メインストーリーも終わったことだし、次なにしようかな・・・

FCの人たちはアムダ周回してるけど、あそこは神話が貰えるんデスネ。
調べてみたらDL装備で行くIDみたい。知らずに行って迷惑かけるところだった(汗


ってなことで、旧の頃に全く触れていない ダークライト装備 集めから始めよう!
いまの装備はナイトもモンクもAF装備しかないかんねっ

いざっ、苦行の旅へ!!

まず、ウルダハからレヴナンツトールに移動したロウェナさんが
「DL装備欲しけりゃ哲学トークン持ってこい」って言うから・・・しゃーない集めよう。


その前にロウェナさん、あんたその装備どうしたの!w
旧の頃にもイメチェンしてた(参考)みたいだし、ファッションにうるさいのかな・・・

哲学トークンって、確かメインクエスト進めてる時にいくらか貰ってたはず・・・
と、カバンを覗いてみると200ちょっとだけ持ってましたwスクナイ!

メインクエでも行った『外郭攻略カストルム・メリディアヌム』が
1周100トークン貰えるので、モンクのDL装備が揃うまでここ周回しよーっと!


最初の目標は ダークライト・ストライカーコースリット だっ!825トークン!

てか、哲学を集めるにはID周回するしか無いのかなw
周回じゃなくて、色々なトコ行ってたら自然と溜まってくのが理想的なんだけどなー・・・

0 コメント:

コメントを投稿