2013/08/26

2013/08/26 - 2:53 No comments

アーリーアクセス

こんばんは!どうもだいぶお久しぶりです。ナインです。

お久しぶりなのですが、そんなことは横に置いておいて・・・



帰ってきた!私は帰ってきたぞー!!

ただいまエオルゼア!!



去年の年末に旧FF14のサーバーが完全ダウンしてからおよそ9ヶ月・・・
αテストやらβテストやらも終わり、新生FF14が始まりましたね!やっと!!

私はこの時をまっていたのだ!!



ルイゾワじーちゃんの転移魔法の副作用(!)で、容姿が変わった方も沢山いますが
ナインくんはほとんど変わらずに新生しました!ヤッタネ!



身長がちょっと伸びて、口ヒゲがちょいと生えたくらいです。
あれから5年経ったからシカタナイネ(*´ω`*)

新サーバーではチョコボが人気のようですけど
レガシーサーバーでは、我らがMasamune鯖が多いみたいですね。



新生開発チームの努力の成果もあり、アーリーの時点で同接14万人超えたとか。

人が多いのが一概に良いと言えるのか、よくわからないけど
まー 楽しければいいかなって感じデス。



長い間、放置していたこのブログですが
エオルゼアも無事新生したし、ブログも再開することにしました!

生まれ変わったこの世界をもっと知ってもらうためにも
見ていて楽しいブログを目指して頑張ろうとおもいますっ(`・ω・´)b


あと、ブログのデザイン変えたので、ゴチャゴチャなのは気にしないで下さいw
いずれ直します。。(まずフォント変えよう・・・

では!眠いので今回はこれで!

0 コメント:

コメントを投稿