2011/04/29

2011/04/29 - 18:58 No comments

エッグハント!

エーグ、エグ、エグ、エッグラホっ! ナインです。

Ver.1.17aになり、納品クエストなんかも追加されましたねー
まだやっていませんがw



それより、皆さんエッグハント進めてますか?
自分はLSメンバーさんとたまご集め行ってきましたよー

エルトさんたちに誘っていただきました! わーいヽ(*´∀`*)ノ
じゃっ、行くよーっ!


2011/04/18

2011/04/18 - 0:34 2 comments

フレイムタン実装キター

みなさんこんばんみー! ナインです。。


↑なんかダルそうなのはきにs(ry


もう金曜日のことですがw バージョンアップきましたよね!
大きな変化といえば、PT人数が最高15人→8人になったあたりでしょうか?
適正人数になると追加効果が付与されるようにもなりましたしね。

あっ、グランドカンパニーも動きがあったっけ

今回はそのあたりは置いておいて、自分が一番気になったのはNMですよー!

スゴイ量のNMが追加されました!
しかも、自分みたいに低ランクでも倒せそうなのも居るようで…

うん!wktkしてきたぞーヽ(*´∀`*)ノ

2011/04/14

2011/04/14 - 0:37 4 comments

空と大地の果てまで

どうもおはようございます。こんにちは。こんばんは!ナインです。

初めてお越しくださった方もいらっしゃるかと思いますので
改めて自己紹介を・・・


冒険記『空と大地の果てまで』執筆者のナインです。

RPGなど、広大なフィールドを冒険するゲームとか
レースゲームが大好きだったりします。

ブログの主な更新内容は、FinalFantasy14の冒険記!
その他MinecraftGranTurismo5など、他のゲームもやって行っちゃいます(b´∀`)

以前に FFXIVハイデリン冒険記 というブログをやっていたのですが
自分の勝手で移転することにしました(*´∀`)テヘ

今までの記事はほぼ同じ内容でこっちにも投稿しています。。
よかったら今までの分も見ていってくださいね!

その他ブログについては左のメニューからよろしくお願いします。


ブログを始めたのは単純な動機で、「FF14が楽しそうだから!
その他のゲームでも楽しさが伝わるよう心がけていきます。。

末永くお付き合いいただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします~!



◯FINAL FANTASY XIV が新生するにあたって追記(2013/08/23)

この記事を投稿してから2年以上(!)経ちますが、
基本的にこのブログの方針については変化ありません。

楽しかったこと、頑張ったこと、感動したことを記録したい!
綺麗な景色、カッコいい装備、強そうなモンスターをみんなに見て欲しい!

このふたつが、ブログを続ける原動力!(`・ω・´)

絵を書けるわけでもなく、特に文才があるわけでも無いですが
楽しんで見てくれればなー と思いますっ!