2011/11/17

2011/11/17 - 3:41 6 comments

ついに・・・ついに!!

ついに来ました! ナインです( ・∀・)


オープンβ以来、ずーっと一緒にエオルゼアで過ごしてきた剣術士・・・
たくさん戦って一緒に成長してきた剣術士が・・・!
ハウリングブレード
ついに Lv50 に達成しました!!

(∩´∀`)∩ワーイ



ほんとに「やっと」です!w

まったりプレイを続けてきた結果ですから
まぁ承知のうえではありましたが・・・ (;・∀・)

せっかくですので、カンストと同時に覚えたWSの紹介でもしていきます!


剣術士 Lv50 ライオットソード
ライオットソード
TP2000以上ある場合に、すべてのTPを消費して発動するWSです!(説明するまでも無いかもw

思いっ切り グサッ っと突き刺す感じなんですけど、剣術スキルなのですw
すべてのTPを消費する分、威力は剣術WSの中で最強だっ (*´∀`)


盾 Lv50 デフレクション
デフレクション
ブロック発動率を高めて、さらにダメージを一定量だけ相殺してくれます!

正直使ってて実感無いというか、正直にいらn(ry
シールドバッシュみたいな攻撃スキルだったら嬉しかったのになぁ・・・


っと、無駄に持ってもいない画像編集技術を使ってみたりw
全体的にコントラスト上げ過ぎかな?


剣術がカンストしたのはいいんですけど・・・
やっぱり 剣術=タンク なんですよ!!!

アタッカー剣術の夢は程遠いです。。(´;ω;`)


でも諦めないよっ!


装備でガッチガチにすれば、槍術をも上回る攻撃力を得られるはず・・・!



次はアタッカーサブクラスの格闘上げに励むことにします! ( ´∀`)bグッ!
格闘始めました!
/welcome :P

6 コメント:

はじめまして、おめでとうございます!
デフレクション…前は強かったらしいんですけどね><

>銀さん
初めまして!ブログいつも見てますよ~

イフリートでは完全に無意味ですからねぇ(´・ω・`)
前は強かったってどういうことなんでしょう・・・?

剣術士LV50オメデト
強い剣術士は「両手剣」が実装されてからかなー
あるいは両手剣は全くの別クラスなのか・・・
強くて硬かったら最強なんで^^;
弱くて硬いというのが基本設計なんです。
私だったらマテリアでまずHPを増やすかなぁ
そして防御力

>ピコ猫さん
おめありですっ!(*´∀`)

個人的に剣術とは別の派生クラスだと嬉しいですけど
どうなるでしょうねぇw

剣術盾としてやってくならHP+は必須ですね!

♫♬♪♫ 初カンストおめでとう ♫♬♪♫

是非!ナインさん流の剣術士を完成させて下さい♪

>エスさん
おめありですっ!(*´∀`)

結果どうなるか分かりませんけど
一味違った剣術、極めてみます!w

コメントを投稿