2011/10/26

2011/10/26 - 8:12 No comments

ザハラク戦陣

はい、どうもお久しぶりですw

ブログを後回しにして遊んでた訳じゃありませんよ?
・・・嘘ですが (∀`*ゞ)テヘッ

いろんな事やった結果、書き溜めしてる日記が20を超えたので
そろそろ更新していこうかなとw

もさくさ広場 10月4日
1.19のパッチが来てから、街中が賑やかになりましたね
サーピス開始の時を思い出します。。


そんなパッチの目玉の一つ! フィールドダンジョンにいざ出陣ですっ
ザハラク戦陣
目指すは、ブロークンウォーターすぐ近くの ザハラク戦陣 だ~
ザハラク入り口にて
先客がいらっしゃいました (;・∀・)

今は門が開いていますが、ちょっと待っていると・・・
アマルジャ族がウヨウヨ
アマルジャがウヨウヨとPOPします!
のりこめー^^
潜入成功! さぁ、かかって来いっ щ(゚д゚щ)カモーン
サークルスラッシュっ!
剣術はタイマンが主ですけど、こういう時のサークルスラッシュは・・・カクベツっ!
サクサクさくっと切り刻む感じがイイのよね~w


今回はかなりSSを多めにしてみたんですが・・・ これもアリかな?


あと実は、ここで戦っている時に ”ある目標” を達成したのですが・・・っ
それはまた今度 (*´∀`*)ゞ

0 コメント:

コメントを投稿