2011/09/24

2011/09/24 - 22:31 3 comments

366日

こんばんは~ グランドカンパニー復古祭始まりましたね! ナインです~
FFXIV_1316853622
ふとウルダハ上空を見上げたら、復古祭用(?)の飛空艇らしきものが飛んでいました!

しかしまぁ祝1周年だろうイベントなのに結構ショボい規模の小さい イベントですねw
軍票配布はもちろん、ありがたくチョコボ用に貯蓄させて頂きますがっ( ・∀・)



イベントは残念でしたが、それでもサービス開始から1年経ったんですよね~

自分がFF14と出会ったのは、
DQ9の情報欲しさに買った Vジャンプ2009年8月号(今でも大事に持ってる) で
E3の超注目タイトルの中に PS3&PCのFF新作! と
書いてあるのを見つけたのが、事の始まりでした。

それから・・・

PS3版で遊ぶために本体を買って、CTBが始まって
新しいPVにワクワクして、EorzeaStationを毎回楽しみに聞いて
少佐の放送に出会い、OBTを低スペノートで何とか遊んでみて
正式サービス開始後、PS3版を待ちきれずにPC版を購入して
MosakusaLSに入れてもらって、FF14のためにPCを新調したり

初めての課金PCゲーム、初めてのMMORPG
ネットで出会った人と初めて一緒に遊んで
初めてブログを始めて・・・

ホントに色々ありました。


やっていて良かった。 遊び続けていて飽きなかった。

批判も色々あったけど、どんどん 『良いゲーム』 になってくのが面白かった
こんなに楽しいゲームは人生で初めてでした。


だから・・・


Final Fantasy XIV 1周年 おめでとう!!
そして、 これからもよろしくお願いしますっ


・・・と9月22日に言えなかったのを後悔してたり(;´Д`)
本当はイラストを描こうかとか考えていたんですけどねw

ちなみにブログを始めたのは 9月23日22時31分 でした!
あの 『ほのぼの系もさくさブロガーさん』 と、偶然同じ日だったりします

ブログを始めて1年と1日  つまり366日

366日前と何ら変り無い自分ですが、2年目もよろしくお願いします!

3 コメント:

ナインさんも1周年おめでとうございます!
もっと面白いゲームになるといいですね~
これからもよろしくです!

1周年おめでとうございます!
これからも楽しくやっていきましょう♪

そしてブログを始めた日が同じだったなんて凄い奇跡的ですね!
自分は9月23日18時に始めてました。
ちょっとだけ先輩ですw

>ほーりーさん
FF14はこれからですからねっ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

>エスさん
自分も始めたのが同じ日だって最近気付きましたw
これからもよろしくお願いします 先輩!(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿