2011/05/02

2011/05/02 - 21:15 4 comments

ムントゥイNMに突撃~

こんばんは~ ゴールデンウィーク真っ盛りですね ナインです!


FF14やってる時に裏でなんかしてると、よく強制終了されるんですよね・・・


DirectXのグラフィックデバイスを失ったため、強制終了しました。
FINAL FANTASY XIVを再起動してください。


ビヘストやってる時とか、他の方に迷惑かけるからやめてほしいです。ほんと。(;-ω-)
Vistaなのが悪いのかな? はやくWindows7にしたいよぉ・・・


先日ブログに書いたフレイムタンですが、
LSメンバーさんにお手伝いして頂きました!

もちろん標的は ムントゥイ醸造庫のプリンスオブペスト ですっ

さー 倒しにいくよ! ※SSの画質がとても残念なことになっています。覚悟してくださいw



何事もなくムントゥイ醸造庫に到着!
そして早速目的 プリンスオブペスト を発見ですよぉ



突撃~!!!!



2体目、3体目で連続フレイムタンDrop! スゴイの?ねぇこれスゴイの?


次はもうひとつのムントゥイNM、アルシュ へ →



いましたいました! 背中をこちらに向けて・・・防御が甘いなっ
狙いはエスさんのプレプレ! R30の幻術装備です!

それじゃ遠慮無く 突撃~!!!!



【むむむ。】 なかなか落とさない・・・ くそぉ・・・( `д´) ケッ!



結局十何体か倒して、エスさんも無事プレプレをゲット! おめでとー

結局、カズさんの狙いのシアーズカウルはドロップせず・・・
あのハエ ・・・覚えてろよっ!

まあ自分一人Rが低いのに、モッドさん、野心さん、カズさん、エスさん、ご協力どうもでした!



無事にもさくさ憩いの溜まり場へ返って来ました。。。

コンフィグ設定しなおすため一度ログアウト。
PCが火を吹きそうな画質に設定して っと ・・・この作業、超面倒なんですけどw

そしてゲットしたフレイムタンがコチラ!!



かっこいいいいいいいいいっ!!! ヒャッホーイ!ヽ(*´∀`*)ノ



いいですねいいですね!

これでR35まで上げるモチベが急上昇ですよぉ
NM狩りって楽しいです!


今度はシアーズカウル再挑戦ですな。

また一緒にNM狩り行きたいですね!

4 コメント:

おお!フレイムタンかっこいいですねっ
ヒューランだと似合っててさらにいい感じ♪

今回は一緒に行けませんでしたがまた一緒に行きましょー

NM狩りは2時間ほど掛かったけど
喜怒哀楽がギュッと詰まってましたねw
また遊びましょう♪

>ハカさん
見た目で装備を選ぶのもアリですねー
大型NMとか行くことになったら、よろしくです!

>エスさん
真夜中にご協力ありがとうでした!
いつもエスさんにはお世話になってますね…w
またよろしくです!

俺だ 楓だw
動画できたぜw
イベント詳細はロードストーンの新しいLSに書いてあるけど、多分みれないかなとおもって、にこ動画にアップするから
コミュ動画でみてね^^ また遊ぼう!

コメントを投稿