2011/04/18

2011/04/18 - 0:34 2 comments

フレイムタン実装キター

みなさんこんばんみー! ナインです。。


↑なんかダルそうなのはきにs(ry


もう金曜日のことですがw バージョンアップきましたよね!
大きな変化といえば、PT人数が最高15人→8人になったあたりでしょうか?
適正人数になると追加効果が付与されるようにもなりましたしね。

あっ、グランドカンパニーも動きがあったっけ

今回はそのあたりは置いておいて、自分が一番気になったのはNMですよー!

スゴイ量のNMが追加されました!
しかも、自分みたいに低ランクでも倒せそうなのも居るようで…

うん!wktkしてきたぞーヽ(*´∀`*)ノ



NM狩りの醍醐味の一つといえばやっぱり「ドロップアイテム」ですよねっ

今回追加された新しい武器はExとRareが付いているものが多いです。
これ、ExRareでエクレアって言うらしいw 知らなかった(ノД`)

その中でひときわ気になったのは、なんと言ってもフレイムタン
FF12をやっていたときのお気に入り武器でした!アーシェアーシェ!ゲフンゲフン

フレイムタンだったら炎属性かな?

【フレイムタン】
Ex,Rare 剣術35~
物理攻撃115、物理命中128、受け流し135、クリティカル141
攻撃属性 刺突80%、斬撃20% 炎+5

炎+5・・・ どれくらい?

剣術35~っていうところが味噌ですよっ!
R50装備じゃないから、手を出しやすくなってるよね(b´∀`)
いま剣術R28だから、まだちょっと先かぁ・・・

もう一つNMアイテムにフロストバイターってのがあるんですけど、

【フロストバイター】
Ex,Rare 剣術30~
物理攻撃99、物理命中125、受け流し143、クリティカル133
斬撃70% 打撃30% VIT+1 DEX+1 PIE+1 氷+4

剣術30~かぁ・・・ 欲しい!(*゚∀゚)=3

フレイムタンをドロップするのは「プリンスオブペスト」で
フロストバイターをドロップするのは「ボムバロン」!

↓これがそのボムバロンさん

うん・・・ソロじゃ無理だね!(;-ω-)

というわけでLSメンバーさんにでも手伝いお願いしちゃおうかな!?チラッチラッ


あとエッグハントが開催中ですけど、いまいち何をしたらいいのかわかりませんw

この公式イラストのミコッテ可愛いよねっ(〃ω〃)

タマゴはもらったけど、そこからどうすればいいの?
なんか読み飛ばしちゃったかなw

2 コメント:

いつでも手伝うから
遠慮なく声を掛けて~OKだよ!

報酬はドングリで♪(カリカリ)

やったー!
できれば4人位でPT組みたいですねぇ

報酬はクルミで許してくださいっw

コメントを投稿