2011/04/14

2011/04/14 - 0:37 4 comments

空と大地の果てまで

どうもおはようございます。こんにちは。こんばんは!ナインです。

初めてお越しくださった方もいらっしゃるかと思いますので
改めて自己紹介を・・・


冒険記『空と大地の果てまで』執筆者のナインです。

RPGなど、広大なフィールドを冒険するゲームとか
レースゲームが大好きだったりします。

ブログの主な更新内容は、FinalFantasy14の冒険記!
その他MinecraftGranTurismo5など、他のゲームもやって行っちゃいます(b´∀`)

以前に FFXIVハイデリン冒険記 というブログをやっていたのですが
自分の勝手で移転することにしました(*´∀`)テヘ

今までの記事はほぼ同じ内容でこっちにも投稿しています。。
よかったら今までの分も見ていってくださいね!

その他ブログについては左のメニューからよろしくお願いします。


ブログを始めたのは単純な動機で、「FF14が楽しそうだから!
その他のゲームでも楽しさが伝わるよう心がけていきます。。

末永くお付き合いいただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします~!



◯FINAL FANTASY XIV が新生するにあたって追記(2013/08/23)

この記事を投稿してから2年以上(!)経ちますが、
基本的にこのブログの方針については変化ありません。

楽しかったこと、頑張ったこと、感動したことを記録したい!
綺麗な景色、カッコいい装備、強そうなモンスターをみんなに見て欲しい!

このふたつが、ブログを続ける原動力!(`・ω・´)

絵を書けるわけでもなく、特に文才があるわけでも無いですが
楽しんで見てくれればなー と思いますっ!

4 コメント:

移転&更新おつかれさまです。
以前からナインさんのブログは楽しみにしていたのでこれからも更新頑張ってくださいー

またゲーム内でも遊びましょう!ではでは~ノシ

>ハカさん
いらっしゃいハカさん!

以前ゲーム内でブログの話をしていただいたときは
内心で超喜んでましたw

大したこと書けないかもですが
更新頑張りますっ(`・ω・´)

ニューナインさんの誕生だ~
FF14以外の記事も楽しみにしています♪

これからも
もさくさっと楽しんでいきましょう♪

もさくさっ♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)

ぼんぼんボンボン~w

コメントを投稿